読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめマンガ感想文 mangasaikou

マンガの感想がメインの日記です。基本的に面白いなと思ったマンガしか感想は書きません!記事のあるマンガはすべておすすめのマンガになっていますので、良かったらこの面白さを共有しましょう。

P-one Wizカードが届いたらやること(絶対やること)

クレジットカード

P-one Wizカードが来たのでリボ払いの設定を変更する

以前カードを作って手元には来ていたP-one Wiz。
仕事が最近忙してくて記事にできませんでした。
やっと時間ができたので、記事にしていきます。
IMG_20160414_160629.jpg
カードはシルバーにしました。
結構迷ったんですけど、まぁまぁかっこいいです。
モザイク塗りつぶし多くてよくわからないですね。
すいません。
P-one Wizのネットカウンターにアクセスします。
新規登録のIDのある方の方をクリックします。
名称未設定.png
こんな画面ができてきます。
IDとpassはカードがついていた用紙に書いてあります。
ちょうどカードがくっついている後ろです。
設定.png
登録が終わると画面が切り替わります。
自分の名前が左上に書いてあると思います。
もし違う名前ならログアウトです。
ありえないですけど。
お支払い全額変更をクリックします。
名称設定.png
次にお支払金額を変更するをクリックです。
名定.png
ずっと全額コースの登録です。
定.png
ここも問題ないのでサクッと次へで進みます。
名.png
登録するをクリックです。
進んでいいのですが、注意点が書いてありますね。
残高不足等で、引き落としができない場合。
それと引き落とし口座の登録が完了していない場合。
この場合リボになってしまうわけですね。
これは注意が必要ですね。
初期設定がリボである場合は、こんなところに注意が必要なんですね。
設.png
これで登録完了ですね。
お疲れ様でございました。

まとめ

うっかりこの作業をしないで、カードを使い始めたり。
口座が確定する前に使ってしまうと、
手数料が高いリボ払いになってしまいます。
注意しないといけないですね。
今回リクルートカードプラスの改悪で、
nanacoチャージの筆頭に上がったP-one Wizです。
1.5%での運用をまだできる素晴らしいカードです。
この時期、固定資産税がくるので、
その前にnanacoのクレジットチャージができるクレジットカードを、
是非とも装備していただいたほうがいいですね。
私はばっちりnanacoで支払いました!
皆さまもどうせ払う税金にポイントをつけちゃいましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。