おすすめマンガ感想文 mangasaikou

マンガの感想がメインの日記です。基本的に面白いなと思ったマンガしか感想は書きません!記事のあるマンガはすべておすすめのマンガになっていますので、良かったらこの面白さを共有しましょう。

グランブルーファンタジーVISA クレジットカードコラボ

名称未設定.png

クレジットカードとグラブルのコラボ

なかなか斬新なコラボがはじまりました。
スマホゲームとクレジットカードのコラボですね。
面白いです。
三井住友VISAカード、クレジットカードになりますね。
会社はVISA限定です。
※初年度年会費無料
※ただし、入会後2年目以降は前年のカードご利用がない場合、
およびマイ・ペイすリボをご解約された場合、税抜1,250円+税が必要となります。
マイ・ペイすリボとあまり聞かないシステムですね。
仔細をみました。
マイ・ペイすリボとは
毎月のお支払金額をお客さま自身に決めていただくお支払い方法です。
毎月のお支払いは、最低お支払い金額の5千円から(ゴールドカードは1万円から)。
最低お支払い金額以上であれば、「一部でも全額でも」ご都合に合わせてお支払いになれます。
とのこと。
簡単にリボ払い設定の事ですね。
リボ払いは私はお勧めしません!
その他
旅行傷害保険
ショッピング保障もついています。
ショッピング保障はうれしいと思いきや
年間100万円までのお買物安心保険
※海外でのご利用および国内でのリボ払い・分割払い(3回以上)のご利用のみ対象。
だそうです。
リボ払いにはしないため、保障外ですね。

申込み方法

名称未設定.png
一般的な流れですね。
運転免許所と引き落とし口座が必要です。
今回注意が必要なのは、
初期設定ではリボ払いになっているようなので、
それは注意が必要ですね。
リボ払いは非常に危険ですよ、設定額を間違えると一生支払いが終わりません。
この辺を理解していない、学生などに罠を仕掛けているのかな?
そんなことはないか。
皆さまはひっかからないで下さい。
リボ払い外すと年会費かかりますね。1250円です。
注意です。

特典 SSレアキャラ「ゾーイ」をもれなく全員にプレゼント!

名称未設定.png
すいません。
ゲームをやっていないので、これがどれほどの価値があるのか私はわかりません。
1250円以上の価値はあることを祈ります。
もう一つの特典!
VISAカードを使ってVISAカードのポイントで好きなゲーム内アイテムと交換しよう!
名称未設定.png
200ワールドポイントで1000グラブルVptに交換が可能なようです。
ワールドポイントは1000円で1ポイントになっています。
還元率0.1%ですね。
クレジットカードの還元率としては微妙です。
200ポイントからの交換となっていますので、
20万円の買い物で交換可能ですね!
これはきっとこのアイテムは20万の価値あるんですよね?
やったことないから全然わかりません。

まとめ

非常にユニークなコラボですよね。
私もはまっているゲームなら直ぐにつくりそうです。
今後はこんなクレジットカード作成案件も増えるのかな?
この特典キャラ、ゾーイが欲しいかたなら作る価値はありそうですね。
その後の特典は実際にゲーム内課金した方が効率良さそうですけど、
このアイテムも限定のものなのかな。
すいませんゲームやってなくてわかんないです。
年会費が1250円
それを払わないために、リボ払い設定にしておき、
カードが来ても使わない、
シリアルコードでキャラもらえるので、
カードに同封されたシリアルコードだけ使用して、
6か月後カード解約すればいいかもしれませんね。
使用しなければ、リボ払いも怖くないです!
クレジットカードは作ると現金のキャッシュバックキャンペンもあります。
恐らくそっちで、1万2万もらって、ゲーム内課金したほうが
よっぽどいいと思います。
もし興味のあるかたは、他の記事も読んでみて下さい。
では。