おすすめマンガ感想文 mangasaikou

マンガの感想がメインの日記です。基本的に面白いなと思ったマンガしか感想は書きません!記事のあるマンガはすべておすすめのマンガになっていますので、良かったらこの面白さを共有しましょう。

P-one wizの作り方(これからのnanacoクレジットチャージはこれ)

未設定.png

P-one wizをハピタス経由で申し込む

前回記事にした、nanacoクレジットチャージリクルートカード改悪で出てきたP-one wizを記事にします。
私も持っていなくて、年会費無料のP-one wizが気になっていたので作ることにしました。
今回もハピタスを通してつくります。
名称未設定.png
ハピタスで新規カード発券で3500ポイントですね。今回はみんなdeポイントでもスペシャルでもないです。
それなのに3500ポイントは結構うれしいですね。
自己アフィリでもP-one wizはなかなか見ないので、お得だと思います。
【ポイント獲得条件】
新規 クレジットカード発行完了
※お申込から3ヶ月以内に不備なく発行に至った方がポイント獲得対象となります。
ということです。
とくに問題ないですね。
早速つくります。
名称未設定.png
いきなりどどんっと画面いっぱいに出てきました。
「お申し込みはコチラ」から進みます。
名称未設定.png
ブランドの選択が一番初めにでてきます。
nanacoのクレジットチャージでポイントをもらうにはJCBブランドを選択する必要があります。
私はリクルートカードの代わりにつくるので、もちろんJCBを選択です。
悩みましたが、色はシルバーにします!
赤い色のクレジットカード持っていなかったので、迷いまくりました。
でも今回はシルバー!
そのあとにカード発見に至るまでの流れが説明されています。
特に問題ないので進みます。
名称未設定.png
規約に承認して申込みをチェックします。次にすすみます。
まだ入力2回とオプション、内容確認があるようですね。
進んでいきます。
名称未設定.png
入力画面です。
審査に落ちないように、間違いがないか注意しながら入力していきます。
間違いは審査に引っかかる可能性がありますので、注意してください!
名称未設定.png
オプションの申込みです。
申し込まないで進みました。
次に確認画面が出て完了になります。
お疲れ様でした。

P-one wiz作成時の注意点

P-one wizは初期設定だとリボ払いになっています。
カードが届いたら全額払いに設定を直す必要があります。
リボ払いのままだと折角ポイントが多くても意味がなくなってしまいます。
必ず設定変更したほうがいいですね。
カードが届きましたら、追って記事にしたいと思います。
カードが届いたので記事にしました⇒カードが届いたらまずやること!!!

P-one wizまとめ

P-one wizは還元率が高く、年会費もかからない非常に優秀なクレジットカードです。
しかし、初期設定はリボ払いになっているので全額払いに必ず変更しましょう。
それさえ注意すれば、今回改悪になったリクルートカードプラスのかわりに、
nanacoのクレジットチャージをするカードになりえます。
普段使いはリクルートカードプラス、nanacoチャージはP-one wiz。
使い分ければ、お得ですね。
そして今回も、クレジットカードを作成する場合、ハピタスを経由しました。
3500ポイントは3500円分の価値がありますので、折角つくるのであれば、
経由した方がいいですね。