読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめマンガ感想文 mangasaikou

マンガの感想がメインの日記です。基本的に面白いなと思ったマンガしか感想は書きません!記事のあるマンガはすべておすすめのマンガになっていますので、良かったらこの面白さを共有しましょう。

自己アフィリエイトの選択肢ハピタス

自己アフィリエイトとは

名称未設定.png
アフィリエイトで稼ぐには大変な努力と、時間が必要です。知識と忍耐力も必要です。
でもそれに比べれば簡単に稼げるのが、自己アフィリエイトです。
他人に契約して貰うのを待つアフィリに対して、自己アフィリは自分が動けばそれが報酬に直結します。
自分で自分を紹介して、紹介料を貰う商売です。
クレジットカードの作成、会員登録、資料請求、口座開設などで報酬が発生します。
【メリット】
・専門の知識がなくてもできる。
・結果を得れるまで時間がかかりません即報酬に繋がるものもが多いです。
・条件が厳しくないものが多いです。登録のみなど。
・高額な報酬が多いです。1件2万円などの案件もあります。それを5件こなせば月10万も可能です。
・ネットビジネスの基礎がわかります。
・欲しい物が安く買えたり、細かく節約できたりもします。
・ネット環境さえあれば始められる。
・条件に間違いがなければ、99%報酬が貰える。
【デメリット】
・何度もできない案件がほとんどなため、繰りかえり行えない。
・自己アフィリエイトを禁止していることがある。利用規約違反に注意。
・個人情報を企業に公開する必要がある。
・クレジットカードを沢山作った場合、家族に心配される。
・メールが大量に来る場合があるので、自己アフィリエイト用のフリーアドレスを用意したほうがいい。
思いつくことをとにかく並べてみました。
メリットもデメリットもよく認識してから始めることが重要だと思います。

自己アフィリエイト

アフィリエイト先はいくつかあります。アフィリエイトを行う会社、ポイントサイトの会社。
アフィリエイトの会社で言えばA8.netが有名ですね、ここをほとんどのサイトで紹介しています。
のであえて違うところをアフィリエイトBです。
アフィリエイトBでの自己アフィリはスマイルモールですね。報酬は業界トップクラスです。
FXの自己アフィリの報酬は比較的高いですね。
そして個人的にはこっちのほうが報酬が高く感じています。ハピタスです。
ポイントサイトですね。
アフィリエイトの会社の場合は、ブログやサイトが必要になることがあります。
しかしポイントサイトであれば、登録のみで始められるという利点がありますね。
自己アフィリで強く、検索上位に出てくるのはハピタスですね。

自己アフィリエイトのやり方

実際のポイントの稼ぎ方は
リンク先のようにFXの口座開設や、クレジットカードの作成は大口の報酬になります。
それ以外にも、買い物をするときにポイントサイトを経由することで、ポイントを得たり、アンケートに答えるとポイントを貰える案件もあります。
ハピタスの場合、他にもスペシャルタイム、みんなdeポイントなどの期間限定のイベントもあり、報酬が一時的にアップします。

まとめ

疑問点等があれば、コメントいただければ気づき次第対応いたします。
自己アフィリは手軽な副業、アルバイトになります。
最初の一歩が一番重いです。歩き出したら面白くてドンドン進めますよ。
記事をご覧頂いたかたの役に立てたら幸いです。