読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめマンガ感想文 mangasaikou

マンガの感想がメインの日記です。基本的に面白いなと思ったマンガしか感想は書きません!記事のあるマンガはすべておすすめのマンガになっていますので、良かったらこの面白さを共有しましょう。

ばれない副業・おすすめの副業 ~そして税金もかからない~

財テク

副業を始めてみたいが会社にばれるのが心配な方へ

YUKA150701098458_TP_V.jpg
色々と面倒ですよね。
厳重注意で済めばいいんですけど、副業を辞めさせられたり、評価を下げられたり、
あげく本業を辞めさせられたりするかもしれない。
それでは副業を始める意味も無ければ、
リスクがありすぎて怖くて始められませんよね?
なぜ会社にバレるのか?
ということですが、しっかりと税金を副業で納めてしまうと、
確定申告の時にバレます。
あとは現場を知り合い、同僚に見られたら一発ですよね。
じゃあどうすればいいかとなれば、
在宅で税金がかからなければいいのでは、
そういう結論に至りました。

在宅ワーク

在宅ワークも沢山ありますね、
内職
ライティング
モニター
愚痴きき
lineスタンプクリエータ
とか沢山あるんですが、どれも税金の部分で不安があります。
そこで私がおすすめするのは
ポイントサイトです。
ああ、知ってる
と思った方も多いと思いますが、ポイントには税金がかからないですよ?
クレジットカードとかの支払いでポイント付きますが、
税金取られたなんて聞いたことないですし。
私はとられてないですね。今のところ。
そして家でできるというか、
通勤途中の時間でもできます。
隙間時間で十分にポイントを稼ぐことができます。
そのポイントはamazonのポイントに変えたり、
マイルに変えたり、現金にすることもできます。
ワンクッションおけば会社にはばれる事はないですね。

ポイントサイトとは?

知らない方のためにも少し詳しく話します。
知ってる方も是非確認の意味でご覧ください。

まとめ

上のリンクを見て頂いたならわかりますが、
稼ぎ方は色々あります、ここでも紹介しているので、
参考にしてください。
しかし
ポイントが沢山たまり、色々な物に交換できたりすると、
「こんな副業あるだ」
と自慢したくなります。
ポイントだけでなく、現金化していると、
その自慢から会社へ発覚することもありますので、
十分ご注意下さい。