読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめマンガ感想文 mangasaikou

マンガの感想がメインの日記です。基本的に面白いなと思ったマンガしか感想は書きません!記事のあるマンガはすべておすすめのマンガになっていますので、良かったらこの面白さを共有しましょう。

ポイントサイトはなぜ稼げるのか?おすすめの副業

YUKA150701228596_TP_V.jpg

副業にはポイントサイトがおすすめの理由

私もそうですが、
本業を頑張っているものの、妻だったり、生活が苦しかったり、
理由は色々ありますが、お小遣いは足りないですよね?
そうなると考えるのが、
副業や、バイトでお小遣いを稼ぎたいとなるわけです。
私はそうでした。
会社にばれても大丈夫な方は、バイトがいいです。
安全に、安定的に稼げますね。
おすすめです。
しかし、
バイトはまとまった時間が作れないと使って貰えないことがあります。
そもそも体力的に、本業のあとにバイトきついです。
ストレス社会に、更に人間関係を築き上げるだけでも血を吐きそうです。
私はバイトはパスでした。
そうなると、在宅ワークになるのですが、
まぁ色々やりましたがポイントサイトが一番楽です。
隙間時間で完了します。
1日10分お得な案件を探します。
なかったら無理をしないで放置です。
何もしないです。
そしてお得な案件があったときだけ、
しかも自分に時間があるときだけやるようにしています。
無理しないのが長く続くコツだと思います。
副業をやろうと考えに至るかたは、
今後の生活に漠然と不安があるのだと思います。
危機管理能力の高い方です。(持論)
本業だっていつどうなるかなんて、
誰にもわからないです。
将来は、5年以内に企業が倒産しまくる時代が来る。
なんて言っている方もいます。
そうなった時に色々やろうと思っても
遅いですよね。
だから私も今色々やってます。

ポイントサイトがなぜ稼げるのか?

アフィリエイトというのをご存知でしょうか?
言葉だけでも知っていると
以下の話はわかりやすいかもしれません。
ネット広告の課金方式の一つで、Webページやメールマガジンなどの広告媒体から広告主のWebサイトなどへリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して広告主のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、媒体運営者に一定の料率に従って報酬が支払われる方式。
ということです。
簡単言えばに個人的にCMする。それによってCM代を貰ってるって事です。
CMの仕方は人それぞれです。
ブログ、SNSyoutube、だったりします。
その1つとして
ポイントサイトなんです。
ポイントサイトも代理店みたいなものなんですね。
中卸とでもいいましょうか。
なので、
流れは、
私が広告主の商品を買います。
そうすると、広告主からポイントサイトに報酬が支払われます。
その一部をポイントサイトが私に還元します。
これがポイントサイトの大体の流れです。
もし間違ってたらごめんなさい。
なのでポイントサイトを経由して色々やれば、
当然報酬は自分にも入ってくるのです。
あとはポイントサイト自体の安全性も考えなければなりません。
その辺を踏まえお勧めしているのが、
ハピタスになります。
ハピタスの安全性について詳しくは⇒ハピタスの危険性について

まとめ

ハピタスはまぁ稼げます。
どこまで稼げるかはどこまでやるかによって変わりますが、
月1万ならなんとでもなりますね。
私は始めたばかりですが、
稼げたポイントです。
名称未設定.png
そこまで頑張ってもいないです。
もし気になったら
行動です。
高い行動力はいつも利益をもたらしてくれますよね。

ハピタス登録はこちらから

▽クリックすると登録できます▽
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録は無料です
クリック後は
今すぐ無料会員登録をクリック
登録情報の入力があります。

名称未設定.png

入力後に仮登録メールがきますのでメールを開いてURLをクリックで登録になります。

登録後ポイントがお互いにつきますので、是非宜しくお願いします