おすすめマンガ感想文 mangasaikou

マンガの感想がメインの日記です。基本的に面白いなと思ったマンガしか感想は書きません!記事のあるマンガはすべておすすめのマンガになっていますので、良かったらこの面白さを共有しましょう。

ビックカメラsuicaカード最強の還元率 ~ハピタス案件みんなdeポイント~

ハピタスみんなdeポイント

名称未設定.png
【ポイント獲得条件】
新規カード発行完了(カード受取完了必須)
対象カード:ビックカメラSuicaカード
となっています。
条件をクリアした場合に貰えるポイントは通常400ポイントのところ
5000ポイントに大幅にアップしています。

ビックカメラsuicaカード

名称未設定.png
ビックカメラsuicaとviewがまとまったカードになります。
ビックカメラでの買い物、suicaチャージでも、普段のショッピングでもポイントが付きます。
ビックカメラを頻繁に利用する方には一番還元率の高いカードだと思います。
suica利用で更にお得なカードになりますね。
初年度年会費無料になっており、翌年以降も前年カード利用(1回)で無料
クレジットカード払いでも現金払いと同率のビックポイント10%還元
Suicaへのチャージ(オートチャージ含む)ができます。
初年度の年会費は無料で、さらに年1回の利用で、次年度の年会費477円も無料になります。
実質無料で使うことができます。

還元率について

ビックカメラsuicaカードにsuicaをクレジットチャージすると1.5%のポイント還元
更にビックカメラでチャージしたsuicaを使うと10%のビックポイントを還元
ビューカードを利用して、きっぷや定期券を購入したり、チャージ・オートチャージをするとポイントが3倍になります。
チャージしたSuicaでお支払いなら基本11.5%相当ポイントサービスです。
最強カードの所以ですね。
11.5%は最強還元率で間違いないと思います。
ビックカメラ愛用者には必須の1枚ですね。
ビックカメラ以外のお買い物でも、
実質1%相当のポイントが還元されます。(ビックポイント0.5%+ビューサンクスポイント0.5%)
ビックポイント1,500ポイントは、チャージ1,000円相当分となります。
ビックカメラでポイントは使った方がお得な感じですね。
ビューサンクスポイントについては後でまとめます。
名称未設定.png

ビックカメラsuicaのキャンペーンについて

ビックカメラsuicaカードでもキャンペーンが行われています。
6000円相当のポイントが獲得できます。
名称未設定.png
ハピタスと合わせて11000ポイントの獲得ができます。
「みんなdeポイント」は人数と時間に制限がありますので、
作りたい方は早めのほうがいいかもれません。

その他の利点

オートチャージは非常に便利ですね。
suicaはイチイチ残高がなくなるたびに、チャージが必要になります、結構手間ですよね。
機械が並んでいたりすると、本当に面倒です。
オートチャージは時短と、手間が省けます。
しかし気をつけなければならないのが、定期利用者です。
定期利用している場合、定期が切れているのに、自動でチャージされるので切れていることに気づかないでずっと乗り続ける。。。
非常に危険ですので、それだけは気をつけて下さい。同僚はそれで地獄を見ていました。
他にもsuicaの連動とか、ビックポイントをsuicaに移行することも可能です。
しかし、交換効率が等価交換ではないので、注意してください。

ビューサンクスポイントの利用方法

ビューサンクスポイントの使い道ですが、色々とあります。
Suica電子マネー)に交換する
Suica電子マネー)に交換するモバイルSuica電子マネー)に交換する
・商品券などに交換
・ギフトカード商品券・旅行券・クーポン券類への交換
・提携ポイントに交換
・プレゼントと交換
などです。
名称未設定.png
ビックポイントにするこもできます。
ビックカメラの利用頻度の高い方は、ビックポイントにするほうが、還元率はいいですね。

まとめ

11.5%は驚異的なポイント還元率です。
ビックカメラsuicaどちらかでも利用しているのあれば、作っておいて損のないというか作らないと損をするカードになりそうです。
また新規作成であるならば、キャンペーンと、ハピタスを利用してポイントを大量にもらった方が断然お得です。
この機会に合わせて検討してみてください。