おすすめマンガ感想文 mangasaikou

マンガの感想がメインの日記です。基本的に面白いなと思ったマンガしか感想は書きません!記事のあるマンガはすべておすすめのマンガになっていますので、良かったらこの面白さを共有しましょう。

友人の買い物を代行してポイントを稼ぐ

freee151117071495_TP_V.jpg

友人の買い物代行

会社の友人とか、近所のパパ友からたまに買い物を頼まれることがあります。
何かの記念日とかに、自宅に届かないでサプライズするためにとか、嫁からクレジットカードを持たせてもらえないとか。
理由は様々ですが、たまに頼まれることがあります。
そんな時、あまり細かい物だと面倒なのですが、
金額の張るものだと結構ポイントが貯まります。

ポンパレモール

今回は、ヴィヴィアンのネックレスを頼まれました。
ネットの買い物でハピネス経由でポイントが多く付くのは、ポンパレモールがあります。
経由するだけで1.8%。そしてポンパレモールで3%のポイントが付きました。
そしてそれをリクルートカードで支払いましたので、更に2%です。
合計6.8%
ヴィヴィアンのネックレス44000円だったので
2992ポイントが付きました。
ポイントサイトの経由、クレジットの精算だけでこれだけポイントが付きます。
友人にはポイントの半分を返金して、お互いに凄く得した気分です。
皆様も機会があったら、代行も悪くないかもしれないです。
登録は無料です
下記をクリック
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
そのあと
今すぐ無料会員登録をクリック
登録情報の入力があります。
名称未設定.png
入力後に仮登録メールがきますのでメールを開いてURLをクリックで登録になります。
登録後ポイントがお互いにつきますので、是非宜しくお願いします