読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめマンガ感想文 mangasaikou

マンガの感想がメインの日記です。基本的に面白いなと思ったマンガしか感想は書きません!記事のあるマンガはすべておすすめのマンガになっていますので、良かったらこの面白さを共有しましょう。

楽天カード作成で最大限ポイントを稼ぐ方法~ハピタス案件~

名称未設定.png
もう言わずと知れた超有名なクレジットカードですね
楽天市場でのお買い物やEdy
新規入会でのポイントと色々CMでもやっています
かなりの高頻度で
新規入会キャンペーン
お友達紹介キャンペーンなどを行っています
通常5000ポイント、多いときには10000ポイントがもらえます
非常にお得ですね
ハピタスなどの
ポイントサイトを経由する場合されにポイントがもらえ、2重取りできます
私も今回つくりましたので
記事にします

楽天カードのメリット・デメリット

年会費・発行手数料は無料です
クレジットカードは必ず審査がありますが、楽天カードは主婦でも作成が可能です
私の嫁でも作れましたので間違いないです
主婦の場合、クレジットカードを作るのは審査に通るのが難しいのですが、
簡単に作れました
ありがたいですね、これって実はすごいメリットだったりします
次に還元率ですが
基本的に1%還元になります
ですが楽天市場での利用は2倍、アプリを利用していればポイント3倍
3倍はすごいですね
当然デメリットもあります
メールが頻繁にきます
e-NAVIに登録するのに、キャリアメールを入れなければならないのです
キャリアのメールが頻繁にくるのは私は煩わしいですね
実は以前使っていたメールアドレスでも登録ができたので
回避は可能なんですかね?
あと
最近ではETCは無料でつく場合が多いですが
500円を取られます
これも他のクレジットカードで付帯させればいいので
回避できます

ポイントをしっかり貰うための注意点

登録だけでもらえるポイントは全部ではありませんの
ご注意ください、詳しくいきます
8000ポイントでの楽天カードキャンペーンのポイントについての仔細です
入会特典の楽天スーパーポイントは、楽天e-NAVIにログイン後受け取り手続きが必要
自動的には付与されません
カード到着後に申請が可能になります
ここでもらえるのは2000ポイントだけになります
次にキャンペーン入会特典として
1000ポイントがキャンペーンにエントリーしていれば自動で入ります、申請は必要ありません
最後のカード利用特典が
カードショッピングを1回行えば
申請は不要で自動的に5000ポイントが加算されます

まとめ

今回私が貰えるポイントは楽天ポイント8000とハピタスポイント10000
あわせて18000ポイントです!
もはや持っていない人のほうが少ないかもしれない
持っていないのであれば
入会のポイントなどを利用して
カードを作ってお小遣いにしちゃいましょう
年会費は無料となっているので
持っていて損はないとおもいます
私も今回作った楽天カード
ハピタスなどのポイントサイト経由での作成を強くお勧めします
更に貰えるポイントを捨てるのはもったいないです
最後に
楽天カードの紹介IDを載せておきます
よかったら使ってやってください
S7B5TL37