おすすめマンガ感想文 mangasaikou

マンガの感想がメインの日記です。基本的に面白いなと思ったマンガしか感想は書きません!記事のあるマンガはすべておすすめのマンガになっていますので、良かったらこの面白さを共有しましょう。

サラリーマンのお小遣いはふつうどのくらいなのか

サラリーマンのお小遣い

なんとなくサラリーマンの平均お小遣いを調べました
やめときゃよかった
平均37000円ですって!!!
うそだろ
マジか
私は0円なんですけど
はい
衝撃でした
それくらいもらっていれば別になんとでもなると思うんですけど
えー
俄然やる気が出てくるパターンのはずが
衝撃的過ぎてなんかやる気なくなっちゃいました
まぁ腐っていてもお小遣いは増えないので
頑張ってまた何かおいしい案件を探すしかないですね!
ポイントポイントうろうろ

お小遣いの増やし方

37000円がお小遣いの平均。。。
まぁでもおそらくかなりお小遣いを貰っている一部の人間が平均額を引き上げているのでしょう。
実際は30000円あたりが妥当じゃないでしょうか?
その場合
1ヶ月、10000円のお小遣いアップは大きいですよね。
私は0円お小遣いなので、10000円あれば最高にハッピーです。
なので1万円を稼げる副業を探していて見つけたのが、
ポイントサイトですね。
ポイントサイトについて詳しくは⇒ポイントサイトの評価
私の場合はなんとか今は1ヶ月10000ポイントは稼げています。
無理して頑張っているわけではないです。
比較的簡単です。
名称未設定.png
まだ始めたばかりなので、28880ポイントしか貰っていませんが、
全部amazonギフトに変えたので、
30000円分くらいの買い物ができました。
またに開催される
「みんなdeポイント」などを利用して、
ポイントを獲得しています。
面倒なので、毎日はやっていません。
いい案件が無いかだけを確認して、
いい案件がでて、時間のあるときにだけやっています。
月1万円程度で、微々たるものかもしれないですけど、
毎月となると年間で12万
とってもお得だと思います。
みなさまもよかったら
やってみてください。

ハピタス登録はこちらから

クリックすると登録できます↓↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
登録は無料です
クリック後は
今すぐ無料会員登録をクリック
登録情報の入力があります。

名称未設定.png

入力後に仮登録メールがきますのでメールを開いてURLをクリックで登録になります。

登録後ポイントがお互いにつきますので、是非宜しくお願いします