読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめマンガ感想文 mangasaikou

マンガの感想がメインの日記です。基本的に面白いなと思ったマンガしか感想は書きません!記事のあるマンガはすべておすすめのマンガになっていますので、良かったらこの面白さを共有しましょう。

私の中のNo1アプリ android

私は通勤は電車なので、ひたすらスマホをいじっています。
大体RSSを読み漁ってる感じです
スマホってホント最高
そのときも
これいいな
あとでしっかり読もう、あとで買おうとか思っても忘れちゃうんですよね。
そこでめっちゃ使っているのがgoogle keepですね。
もうこれないと何もできないくらい、いろいろメモってます。
notepad-926046_960_720.jpg
しかもリマインダーもあるから電車に乗る時間にリマインダーしておけば
その日の大事な予定はかならず目を通すようになります。
そしてPCとgoogleアカウントで同期が可能ですので
仕事中にだってメモできます。
最高です。
よく使うパターンが100均での買い物リスト。
バカらしいですが、私は100均でよく買い物するんですが、何を買うのか忘れます。
これ今度100均で買おうと思ったときにkeepにメモるんですね
それでたまたまよった100均でも迷わず買い物できちゃいます。
メモするの面倒だってやると
結構な高確率で、「なんだっけ?」もしくはなんだっけすら出てこないです。
なので
google keepお勧めです
シンプルなデザインと軽さ。
色々整理ができます。
整理ができると生産性もアップしますからね。