おすすめマンガ感想文 mangasaikou

マンガの感想がメインの日記です。基本的に面白いなと思ったマンガしか感想は書きません!記事のあるマンガはすべておすすめのマンガになっていますので、良かったらこの面白さを共有しましょう。

マンガ 魔女の下僕と魔王のツノ 感想

魔女の下僕と魔王のツノ

▷ジャンル ファンタジー バトル 恋愛

▷作者 もち

▷出版社 スクウェア・エニックス

▷発売 2014年10月

あらすじ

キューティクル因幡のもち最新作は、胸乳いっぱいのファンタジックラブコメディ!

魔王討伐の命を受け、単身魔王城に乗り込んだ魔女の下僕・アルセニオ。ところがそこには、どう見てもゆるキャラっぽい魔王と、そのゆるキャラにセクハラを受けているたわわ~❤みたいな少女がいて…! ? 恋と魔法で胸いっぱいっていうか乳いっぱいのファンタジックラブコメディ、ぷるんぷるんの第1巻!

感想

タイトルから内容がわからないので読んでみました。
絵が下手で内容もなんとも言えないと思いながら読んでいたら。

2巻あたりかたドンドン面白くなりますねコレ!


絵も上手くなってます!

設定が面白いんですけど、ヒロインが元々男で魔法で女にって。

最近流行ってるんですかね?

女体化系。流行ってるなら、このマンガは伸びそうですね。

 

ヒロインの兄も女体化して、しかも主人公に迫ります。

なんだか良くわからない状態ですが。

散らかってはいません。

 

基本は魔王のツノが必要で戦いにいくのですが、

そっちがサイドストーリーなんじゃないかってくらい、

恋愛マンガになりつつあるような。ないような。

 

そしてトランスジェンダーを深く掘り下げ、このマンガの主人公、ヒロインにあり方の正当性謳ってみたり。

このマンガのジャンルが不明w

不透明で面白い

 

巻数を増すごとに面白さを増していくような

そんな感じの伸びしろを感じます

コメディと言っていますが

そこまでコメディではありません

 

でも

女体化好きなら読んでみてくださいw

エリック可愛いわ!