
おすすめマンガ感想文 mangasaikou

マンガの感想がメインの日記です。基本的に面白いなと思ったマンガしか感想は書きません!記事のあるマンガはすべておすすめのマンガになっていますので、良かったらこの面白さを共有しましょう。

マンガ ウシハル 感想

 

ウシハル

▷ジャンル 学園 日常

 

▷作者 ゴトウユキコ

 

▷出版社 小学館

 

▷発売 2010年1月

 

あらすじ

気になり出したら止まらない。可愛すぎる仔牛!!

この生物、人なのか…牛なのか!?

中学男子・清晴の牧場に

やってきた仔牛のウシハル。

周囲の人々にはただの牛に見えるのに、

清晴にだけは

セクシーな牛ガールに見えて…!?

可愛すぎる仔牛の登場で、超刺激的な

日々が始まる…!!

巻末には、著者ゴトウユキコ氏の日常を描いた

おまけ漫画もたっぷり収録!

感想

牛が擬人化!

ってか女の子にみえてしまう主人公。清晴。

これは中2病なのかな?w

 

オッパイを揉みたすぎる清晴は牛がグラマラスな女の子にみえる。

牛の搾乳で鼻血だしてます。

妄想もここまでくると幸せなんだろうなぁ。

 

終始チョイエロです。

エロ本じゃないかこれ・・・

でも嫌いじゃないです。

 

むしろ好き!面白いw

着かれてるときはこういう漫画がいいですよね。

リフレッシュ!

 

作者女性なんだよね?これ女の人が考えてるんだから面白いです

内容は薄っぺらくても

なぜか次が読みたくなる

 

こういうマンガは強いですよね

いい作品です!