
おすすめマンガ感想文 mangasaikou

マンガの感想がメインの日記です。基本的に面白いなと思ったマンガしか感想は書きません!記事のあるマンガはすべておすすめのマンガになっていますので、良かったらこの面白さを共有しましょう。

マンガ からかい上手の高木さん 感想

からかい上手の高木さん

▷ジャンル ラブコメ 学園 日常 ギャグ

▷漫画 山本崇一朗

▷出版社 小学館

▷発売 2013年6月

あらすじ

照れたら負けの全力青春バトル!
いっつもオレをからかってくる
隣の席の高木さん。
だけど見ていろ、今日こそは必ず
高木さんをからかって
恥ずかしがらせてやる!!

感想

主人公西片は、なんか可愛い高木さんにめっちゃイジられます。

からかわれまくります。毎日。毎日。
悔しくなって西片も仕返ししたくて色々と仕掛けますが

悉く失敗に終わります。むしろ逆に逆手に取られたりしてます。

 

これはジャンル的にはなんなのだろう。

ギャグ?恋愛?日常系?まぁそれが混ざった感じですね。

 

中学校の思春期にありそうな好きな気持ちが変な方向に、、、

そんなところをオーバーに面白く書いてくれています。

 

高木さんと西片のやり取りは

どこか癒され

懐かしい気持ちにもさせてくれる

 

意外と大人向きなマンガです

ついつい続きを読んでしまいます

日常系ではおすすめです!