
おすすめマンガ感想文 mangasaikou

マンガの感想がメインの日記です。基本的に面白いなと思ったマンガしか感想は書きません!記事のあるマンガはすべておすすめのマンガになっていますので、良かったらこの面白さを共有しましょう。

タイトルに勇者と名の付くマンガをまとめたよ!

勇者マンガ

タイトルに勇者が入っているマンガでまとめてみました!

そういうマンガ多いですよね!

ランキングにする意味はないと思うので

羅列です!

 

勇者が死んだ

第一話から勇者死んじゃいます!
死んだ勇者の代わりに村人主人公が
勇者のかわりに世界をすくいに行くお話です

主人公はニーソと自堕落な生活をこよなく愛する
いい感じの変態ですが
知恵と勇気で魔物を倒していきます

私的には最高の面白い勇者マンガですね
勇者が村人って設定も
こころおどります

盾の勇者の成り上がり

 

 このマンガの勇者は

物凄く不遇の扱いを受けまくって

人間不信になっちゃいます

根はいい主人公なんでけど

 

ひねくれちゃいます

なんか見ていてかわいそうなくらいです

 

でもその

逆境をバネに

地味に

頑張っていく姿には

共感がもてます

 

勇者なのに盾だし

めちゃ頑張らなければならない

不遇w

 

スライムさんと勇者研究部

 

表紙が勇者っぽさゼロですよね

なんか日常っぽい

学生だし

 

しかし内容は

主人公がスライムなJC

勇者がサブ扱いですね

 

思いっきり日常系です!

思った通りの学園ものです!

 

世の中は魔王が勝ち勇者が負けたあと

平穏な魔物の世になっている設定

魔物も平穏な生活の中で

長い月日によって人間になっている

勇者が目覚めるために

一部の人間が魔物として。。。

 

設定結構こってるよね

でも全然まったりとした

学園日常系です

 

勇者関連がチョコチョコ出てきますけど

まったりです

スライムさん可愛い

 

まおゆう魔王勇者

この我がものとなれ、勇者よ

断る!

うん

かっこいい

 

かっこいい始まりですよ

潔いですよ

そして

 

魔王が可愛すぎるんですよ

ああ

これ恋愛?

 

とか思って見始めると

意表をつかれます

経済学です

 

魔物と勇者の

経済学です

面白い組み合わせですよね

 

頭いいですよ

よく考えますよ

 

この意外性だけで

8巻くらい読んだ気がする

読んだことない方は是非お試し下さい!

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました

 勇者ものなの?なんなの?

で読み始めました

 

まとめ

どのマンガも勇者とついてはいますが

いい感じで勇者を

裏切ってくれています

 

タイトルから連想する

勇者から連想する話を

みなさま悉く裏切ります

 

その裏切りが面白くて

ついつい読み進めていきたくなる

そんな購買意欲の誘い方ですね

 

意外な組み合わせ

意外な内容

人は意外なものに

 

こころおどり

お金を使うのかもしれないですね

どれも面白いです!

 

面白さは裏切りなしです!